ミステリを読む 専門書を語るブログ

「ほしいつ」です。専門書ときどき一般書の編集者で年間4~6冊出版しています。しかしここは海外ミステリが中心のブログです。

<アジアCL:(4)G大阪3−1浦和(2)>◇準決勝第2戦◇22日◇埼玉※カッコ内は2戦合計得点

 何と、今シーズン初めての生観戦。テレビでレッズ戦を見ても、今シーズンは全く面白くないんですよねえ。でも、やはりACL、しかもガンバ戦ですから、はるばる埼スタに行ってきますた。2失点はセットプレイからで、完全にディフェンスを崩されたとはいえませんが、もう完敗でした。

 だいたいエンゲルスのやり方が私は好きではありません。とくにボランチやフォワードにおく闘莉王の使い方が。選手をパーツとしか考えていないんですよねえ。そんなことをしたら、チームがバラバラになることが目に見えているのに。

 隣のシートには、ちょっとカワイイ女の人が一人観戦をしておりました。ユニを着ていましたので熱狂的なサポなんでしょうね。